トピックス|ガラスコーティング,カーフィルム,ウィンドウフィルムは各務原の小池クリーン自動車

ご相談・お見積もり無料 0120-155-575

トピックス

2023年05月20日

カーフィルム施工のおすすめ

カーフィルム施工のおすすめ

IMGP1039※ 紫外線に弱い方(99%以上カット)

※ 暑さ対策をお考えの方(流入熱量40%カット)

※ 車内を見られたくない方

※ 車内の盗難防止をお考えの方

※ 家族の安全をお考えの方(ガラスの飛散防止)

カーフィルム施工は1日で完成、朝お借りして、夕方にはお返しできます。

その間は代車を無料サービス。

フィルムの種類や色は来店時にサンプルを見て決めて頂けます。(特殊な商品以外)

2022年05月07日

高機能カーフィルム・シルフィード

特別な高機能カーフィルム・シルフィード

日焼けを防ぐUVカット機能

紫外線を99%カットし内装やお肌の日焼けを防ぎます。

赤外線を抑える機能

赤外線を90%以上遮断して、車内の温度上昇を抑え涼しく快適な空間を造ります。

クリアな視界の確保と飛散防止効果による安全性

長期間使用しても色あせが少なく、クリアな視界を確保します。

万が一の事故でガラスが割れた場合の飛散防止に役立ちます。

暑くなる前にシルフィードで、あなたの愛車をワンランク上の快適な空間に!

2022年04月01日

GOLDEN CRUISER ゴールデンクルーザー

花粉から愛車を守る❕

ボディーに付いた花粉も簡単に洗い流せます。

GOLDEN CRUISER ゴールデンクルーザー

ハイブリッドグラスシーラントoneシリーズ最高峰のボディーコーティング剤

※ ガラス系最強クラスの撥水耐久性能

※ 透き通った最上級の輝き

※ 超長持ち!新次元の防汚効果

※ 紫外線に強いコーティング剤

硬質ガラス被膜と柔軟フレーム構造により、強さとしなやかさを併せ持ったハイブリッド構造のコーティングです。

2022年01月02日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

2022年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年10月28日

高機能断熱フィルムシルフィード

車内の温暖化対策 シルフィードフィルム

従来のカーフィルムのワンランク上のシルフィードフィルムは赤外線を90%以上遮断して車内の温度上昇を抑えます。エアコンの効きも良くなり快適な空間が保たれます。

従来のフィルムと同様に紫外線は99%以上カットし日焼けを防ぎます。また、プライバシーの保護、盗難防止、万が一の事故での飛散防止にも役立ちます。

 

2021年02月06日

カーフィルムの効果

あなたの車は家族の安全を守れますか?

車の窓ガラスは、事故の時など細かく割れて車内に飛び散り、大変危険です。

カーフィルムを貼ることで、ガラスの飛散を最小限におさえ家族を守ることができます。

他にもUV99%以上カット、省エネの効果、プライバシーの保護、盗難防止効果などメリットがあります。

安全・快適なドライブを!

2020年09月22日

秋のドライブの前にガラスコーティング

 GEDV0002秋のドライブシーズンを前に

愛車のコーティングをしませんか?

夏の日差しや雨染みで汚れたボディーを下処理でピカピカに戻しコーティングします。

『ハイブリッド グラス シーラント ワン』はハイブリッド構造のガラス系被膜で、あなたの愛車を守ります。

輝きの持続! 撥水力の持続! 防汚効果の持続!

お手入れが簡単で愛車はいつもピカピカ !

2020年05月19日

愛車の暑さ対策

 072

温暖化の影響か、年々暑くなっています。 

今年も5月で30℃を超える真夏日がありました。夏には最高気温が35℃以上の猛暑日が予想されます。

今から愛車の暑さ対策を‼

特別なカーフィルム『シルフィードフィルム』が快適な空間をつくります。

暑さを感じる赤外線を90%以上カット

有害な紫外線を99%以上カット

クリアな視界を確保しながら車内の温度上昇をおさえます。

 ご予約受付中です!

 

2020年05月02日

休日は愛車を洗いませんか!

GEDV0031緊急事態宣言の休日は、愛車をいつもより時間をかけて手洗いしてみませんか?

車の上部から水をかけながら軽く洗い流します。

この時、ホースがボディーに触れて、キズが付かないように注意してください。

洗車後は、水滴を必ず拭き取ってください。放置すると水滴の跡が残ります。

炎天下やボディーの熱い時も水滴の跡が残るため避けてください。愛車が綺麗になると、塗装の状態が良くわかります。

水洗いで落ちない汚れや小傷は、専用のクリーナーを使用して落とします。

ボディーについた飛び石のキズなどは、錆の原因になります。タッチアップ塗料を塗りましょう。

 

 

2020年02月11日

冬は飛び石のキズにご注意!

冬は飛び石のキズにご注意ください!

 

GEDV0007冬はスタッドレスタイヤの深い溝に挟まった小石が走行時に後方へ飛びます。

その石がフロントガラスに当たりキズになります。

小さなキズでも振動や温度変化により大きく広がることがあります。

大きくなると修理ができなくフロントガラスの交換になります。

早めの修理をお勧めします。

ご相談お見積もりは 0120-155-575